虹色ビュ−ティセラピーKUMIKOプロフィール
トラベルダイアリー
セミナーイベント
スクール
フォト

☆オーラソーマレベル1  2014年9月開催
   詳細 >>

幸せな☆の下に生れて
こんにちは☆

お久しぶりです☆
イギリスに来てあっという間に時間が過ぎてしまいました〜

今日は朝目覚めると一面の銀世界が広がっていました。
ロンドン近郊にしてはめずらしく、雪が積もっています。

こちらでは様々な国の、考え方や習慣の違う人たちと話す機会が毎日あります。
でも、悩みや思いはどこにいても同じだなあと思うのです。

「嵐のような星の下に生れたんだ」

とお話されたかたがいました。
状況だけを考えると、大変だなと感じるかもしれません。
でも、その方が自分が生れたときに持ってきた「ギフト」を知るために
必要な状況を経験しているのです。

人は大変な状況を経験すると、強烈にその事が記憶に残ります。
そしてその後、癒しと手放しが起こるのです。

ただ、つい思考の癖でそれを見つめて許し手放すよりも、なかったかのように
エネルギーや体の中にため込んでしまいます。
その方が楽に対処できるように感じるからです。
そして、また同じような出来事を体験します。

それは、まだここにあるよ〜と言う自分からの声でもあります。

「きらきらしたお星さまの下にでたいですか?」と質問すると、

「そう出来たら幸せだけど、自分には、、、」と躊躇してしまうようです。

嵐の中で暮らすのがその人の普通になってしまうと、
どんなにきらきらした星が輝いていても、出て行くのが怖くなってしまいます。

でもすでに新しい、ハートで感じて自由に歩いていける時代が始まっています。

ハートの声を感じる為に、痛みを体やエネルギーからリリースする作業も
周り中で始まっているようです☆

今までの自分が保持してきた古い痛みのパターンに

「気づかせてくれてありがとう〜さようなら」をして、わくわく新しいステージに向かいましょうね♪

誰もが、幸せな星の下に集えるのです☆☆☆


Pure Notesホームページはこちら☆

3月20日春分の日 日本でのお茶会はこちら☆
セミナー 「Love」〜自分の愛し方 自分の価値を認めるために〜
7月31日(日)新月の日にセミナーを開催いたします☆

「Love」〜自分の愛し方 自分の価値を認める為に〜

日時 :7月31日(日)13時〜16時(休憩含む)

受講料:5000円

場所 :横浜市青葉区あざみ野(予定)

今、すべての人に必要な大切なテーマを愛とともにシェア出来たら
と思っています。
新しい時代に大切な、本当の意味での自分の価値を見つけて下さいね。

前半 今の自分を知る為に〜
   自分の思考パターンを知る
   本当の価値とは?
   自分にとっての幸せに気づく為に etc...

後半 本来の自分を認める為に〜幸せ体質を作るワーク
   ハートと繋がる
   香りを使ったワーク
   言葉を使ったワーク etc...
ホームページはこちら
ドルフィンセラピー

ブログをお引っ越ししました☆


先日逗子マリーナにある、リビエラドルフィンブルーに行ってきました船


最近とってもイルカに縁があって、直接会いたいな〜と思っていました。

そんな時に、イルカに直接触れる場所があると知り、すぐに申し込みメールブルー


その日は途中からあいにくの雨。。。雨天決行なので、心の中で「やめ〜」と念じてみた☆

無事に雨も止みチョキいるかちゃんとご対面。


かわい〜いラブラブ


背中をなでたり、餌をやったり。
最後にキスもしてもらいましたハート
あっという間だったのですが、帰る頃にはなんだか温泉に入って一泊したような感覚に!
体の固さが抜けたみたいでビックリ!
イルカに感謝しつつ友達とまた来ようねとちかいました☆


イルカ


PureNotes TOPへ戻る

▲PAGE TOP
▲PureNotesのTOPへ戻る