虹色ビュ−ティセラピーKUMIKOプロフィール
トラベルダイアリー
セミナーイベント
スクール
フォト

☆オーラソーマレベル1  2014年9月開催
   詳細 >>

2014年3月21日春分の日にお茶会&プチワークショップ開催☆
2014年3月21日(金)春分の日に女神のお茶会&プチワークショップ開催☆

虹色ビューティ達の女神のお茶会〜もう一度本来の自分を思い出すために〜

こんにちは☆PureNotesのKUMIKOです。
日本にて1年ぶりにお茶会&プチワークショップを横浜元町で開催します♪

この数年間は、たくさんの人たちが今までの価値観や大切にして来た物、重要だと思ってきた事を手放し、新しい状況や変化の中に居たのではないでしょうか?

そんな中で、迷子になったり自信が揺らいだりすることも、、、、

Pure Notesも2012年からのイギリスでの活動は、本当にたくさ〜んの気づきと発見、リニューアルに溢れていました(笑)
当日はイギリスでの話もシェアさせて頂きます♪

”Pure Notes ”とはもともと、ひとりひとりが”自分の本来のピュアな音色”を思い出せるようにとの願いを込めています。

お茶会とワークショップを通して、もう一度自分をまるごと大切にし、本来の私たちを思い出してくださいね☆



☆虹色ビューティ達の女神のお茶会〜

日程2014年3月21日(金)春分の日

時間 14時〜16時

場所 横浜元町 セラピースペース (みなと未来線徒歩5分)

料金 3200円(お茶、お菓子代込)


会場は元町からすぐのセラピールームとなります。
お茶をしながら、ゆったりと自分に向いあってくださいね。
当日のみなさまの状況により、メディテーション、色、香り、音を使ったプチワークショップも行います☆

お気軽にご参加ください♪
皆さまのお話も楽しみにしております。


お申込み・お問い合わせ Pure Notes
blue@purenotes.jp

ルーム2
2013年3月20日春分の日にお茶会を開催します☆

Pure Notesからのお知らせです☆

■2013年3月20日(水)春分の日に 虹色ビューティ第9回

「虹色ビューティ達の女神のお茶会」を開催いたします☆
新しい時代の楽しみ方〜☆わくわく楽しい時間をお過ごしください♪

お茶会:3月20日(水)13時〜15時 会費2500円
場所:あざみ野Pure Notes(予定)

□新しい時代の楽しみ方〜今までのやり方から卒業するには?
春分の日に、新しいパワーのサポートを受けながら、新しい自分に出会って
くださいね。
お茶をしながら、ゆったり自分のハートに向き合ってください☆

今年日本で最初の開催となります☆皆さまの楽しいお話を待ちしています♪
詳しくはホームページをご覧ください☆

日本で3月に開催のオーラソーマコースはこちら☆



新しい女性の時代
最近のエネルギー変化はすごいな〜と思う今日この頃です。

皆さんはいかがでしょうか?


スピリチュアルにあまりなじみがなかった人も、

何かがいつもと違う、、

そんな風に感じるのではないでしょうか?


ここ数日感じるのは、みんな一斉にスタート!

のような感覚です(笑)

猶予期間が終了したような?

先日のスーパームーンはとってもパワフルでした☆


個人的にも、普段マインドが折り合いをつけて納得していても、

ハートの真実と違う事にたいしては、ドカーン!ガラガラガラ〜

と自分から壊すことになったりしました(笑)

そんな時にもセンタリング☆


自分の中心(平和の中)にいながら、心から話した事は、

自分にとって最善をもたらします♪


人によっては、体の不調だったり、

感情のアップダウンだったり

あらゆる形でデトックスしているようです。


日本は他の国より早いのかな〜?

とも思っていましたが、イギリスにいる友人たちも

同じようです☆


何かがより良くなる時、古いものが押し出されてくる感覚、、、


蓋をしていた感情が開いたり(笑)

見ないふりをしていた物が、目の前に現れたり

体に抑え込んでいた、痛みや悲しみが癒されるのを待っていたり


そろそろ、自分を本当に大切にする必要がありそうですね。

物事を自分から難しくするのは終わりですね♪


ハートからのLove&ビューティイベント開催♪

6月6日(水)に 虹色ビューティ第6回
The Awakening Of Venus 〜「ビーナスの目覚め」を開催いたします☆


金星の太陽面通過が起こるパワフルな日に、もともと持っている美しさと
パワーを思い出してくださいね☆
女性である自分をお祝いしましょう♪


7月7日、8日「虹色ビューティセラピー」
〜新しい時代の女性達へ贈るハートからのLove&ビューティ〜

ハッピーなパートナーシップと本当のきれいを引き出す2日間。



2012年7月7日8日 ハートからのパートナーシップ&トゥルービューティセミナー☆虹色ビューティセラピー 開催
niji

2012年 7月7日(土)、8日(日)七夕の日に

虹色ビューティセラピー開催

〜新しい時代の女性達へ贈るハートからのLove&ビューティ〜
ハッピーなパートナーシップと本当のきれいを引き出す2日間

□現在のパートナーと暖かく心地よい関係を築きたい女性
 相手との関係性から見えてくること

□本当の自分とそんな自分に相応しい、相手と出会う為には?
 相手に合せた自分は卒業!本当の自分でいる為に

□ソウルメイトと出会いたい女性
 運命の出会いとは?

□好きな色を身につけて幸せを呼び込む
 カテゴリーに分類しない、自分だけのきれいを身につける

□ハートから美人になる
 もう言い訳は卒業☆ノーメイクでも、仕事が忙しい時も、いつでもきれいな女性でいる為に

日時:7月7日(土)13時〜17時30分(休憩含む)
   7月8日(日)13時〜17時30分(休憩含む)

料金:2日間 15,000円(セミナーで使用する、5000円相当の教材費込☆)
場所:あざみ野PureNotes(予定)


1日目:Love&パートナーシップセミナー
 
パートナーがいる人、過去の恋愛で傷ついてしまった人、ソウルメイトと出会いたい人、本来の自分を見つけたい、迷子になっている女性達へ〜

 今知っておきたい、自分を大切にするとすべてが変わる理由☆
 今なぜその状態にあるのかを知って、今日から思い通りに、軽やかに☆

2日目:Love&ビューティセミナー
 
内側からの輝きと美しさを表現する為に〜
 いつでもきれい!ハートから美人になる方法
 どんな時もきれいでいる為に
 色を使いこなすための基礎知識
 美人をつくるイメージング、呼吸、色 
 自分のエネルギーをピカピカにする方法  など


メイクは嫌いなところを隠すためではなく、内側の輝きと美しさを引き出すためのものです。
セミナーではメイクをする前にきれいを引き出す、ユニークで楽しい方法をお伝えします。毎日の生活に楽しく取り入れて、トゥルービューティを目指しましょう!

また、オリジナルのカラーメソッドを使用した、色の使い方の基礎知識をご紹介。
好きな色を身につけて、毎日を自分らしく☆ 
Pure Notes web     
虹色ビューティー〜女神のお茶会

虹色ビューティー〜女神のお茶会を12月10日満月&皆既月食の日に開催

いたしました☆

ecripce

イギリスから帰国して1回目のお茶会です♪

今回のテーマは“女性性”

そのまま、ありのままで美しいをテーマに、ワークやお話会などを行いまし

た。

今回のワークでは、イギリスグラストンべりーにあるチャリスの井戸の水も

登場♪

それも11月11日の物です☆

グラストンべりー
ハートを開きながら、心の声に耳を傾けるにはぴったりです。

それにローズオイルを組み合わせ、かなりパワフルなエッセンスになりまし

た(笑)

そしてお花もローズを用意♪
kumi

ハートが暖かくな〜れ〜とローズの中心にキャンドルを配置(笑)
続きを読む >>
虹色ビューティたちの魔法の時間
本当に久しぶりの更新ですたらーっ

イギリス滞在の前後に
「虹色ビューティたちの魔法の時間」〜Pureな自分に戻る場所
を開催いたしました星

 今の世の中だからこそ、前向きで明るい言葉を使って世界に魔法をかけましょう!
をテーマに普段感じていることや、「もっとこうしたら良くなるのでは?」など前向きで楽しい話題を共有しています。
また毎回不思議話も盛りだくさん☆
簡単なワークなども行っています

tensi
続きを読む >>

▲PAGE TOP
▲PureNotesのTOPへ戻る