虹色ビュ−ティセラピーKUMIKOプロフィール
トラベルダイアリー
セミナーイベント
スクール
フォト

☆オーラソーマレベル1  2014年9月開催
   詳細 >>

自分にできること
今回のイベントで感じたこと、、、、、、


いつでも自分のベストをつくす大切さ

自分を信頼すること

正しい時に正しい場所にいる事を信頼する

KUMIKOの虹色ビューティでも書いていることそのままが試されたような一日でした。

大きな震災の後で、多くの人が不安と恐怖に飲み込まれそうになっている時に、わたしに出来る事、、、
それを考えた時に、

「今だからこのイベントを開催する意味がある」と強く思いました。
会場の方とも相談して、開催を決断!
停電も想定して、キャンドルも用意。

akari


その後、一緒にコラボする予定だった方の参加が難しくなってしまったり、、、、

昔からエネルギーに対する感覚は強いのですが、ある日大地のエネルギー変化に本当に「危ないかも、、、」と思った日もありました。
またある日は、愛と癒しのエネルギーがあふれていたり、、、

毎日多くの人が世界中から祈りを捧げてくれていたようです。

こういう時、人間腹が据わるんですねニコニコ
やっぱり「やる!」と決めて、サポートしてくれている方たちに連絡すると、、、、、

「やると思ってたけど?」という返事が!
みんな何てすばらしいのでしょう(笑)
会場は母親の胎内のような、再び生まれ変わるかのような不思議なエネルギーをもつ場所です。

saharanaaka


当日は最初の予定を変更して、

「今必要なこと」「これから必要なこと」にフォーカスしました。

ハートのローズクオーツを一人一人にお渡しし、女性性についても多くの時間を用いてお話しました。
これを今お伝えする事が大切なことだと感じていたからです。

参加した方たちと大地を癒すワークも行いました。

思考を前向きに保つこと
ハートからの望みにフォーカスすること

多くの人が希望にフォーカスし、恐れを手放す事がこれからとても重要になってきます。
そして心から楽しむこと、、、、、

その後、上の階のサロンで行ったお茶会は不思議話がもりだくさん☆
この日初めて会ったメンバーを、懐かしく思う人たちもいました。

たくさんの素敵なご縁が広がって行くのが楽しみですラッキー

0320-2
それぞれ、インスピレーションに基づいて、ご自身に必要な絵を描いていました☆

0320-1


その他のイベントブログはこちら

1.ハートから虹を架ける〜ハートの扉を開く魔法
コメント
コメントする









▲PAGE TOP
▲PureNotesのTOPへ戻る