虹色ビュ−ティセラピーKUMIKOプロフィール
トラベルダイアリー
セミナーイベント
スクール
フォト

☆オーラソーマレベル1  2014年9月開催
   詳細 >>

グラストンベリー 2011年11月11日☆
1111-1


3か月ぶりにイギリスから帰国いたしました☆

今回も本当に色々な事があり、気づきと学びの旅になりました♪

色々なタイミングが重なり、11月11日11時11分には、

グラストンベリーのトール、でたくさんの人と一緒に平和の祈りに

参加させて頂きました。



1111-2
9月に続き2回目のグラストンベリーです。

昨年からすでに4回目!

良く来るな〜と自分でも思いますが(笑)

ここは、地球のハートチャクラがあるとも言われている場所です。

最近はハートで感じる、ハートに従って楽しく生きるをテーマに、

セミナーやイベントを行っています。

その為にはやはり、自分がそうありたいですからね☆

前日は隣の町に泊っていたのですが、11日の朝方にものすごいエネルギー

を感じてびっくりです。

「あ〜すべてが変わっていくんだなぁ」という感覚がありました☆

トールを下ってくる時には、何だか体がとても軽い♪

他の人もそう思ったようでした。

ますます軽やかに毎日を楽しみま〜す☆皆さまにも様々な形で、ハートから

楽しむ方法をお伝えしてまいります♪

ここ何年か、イングランド、スコットランド、ウェールズとイギリスをぐる

ぐると回っています(笑)

今回はスコットランドの上方、ハイランド一人旅も行ってまいりました♪

素敵な癒しスポットに、皆さまをご案内出来ればと思っております☆



1111-3


朝の11時はグラストンベリーで、スピリチュアルを楽しみ、夜の11時は

ロンドンの中心でミュージカル鑑賞♪ナイトライフを楽しみました。

全く違う2つのシチュエーションですが、様々な事を楽しみながら、

バランスをとる事も大切です♪


その他の写真
PureNotesfacebook
コメント
コメントする









▲PAGE TOP
▲PureNotesのTOPへ戻る