虹色ビュ−ティセラピーKUMIKOプロフィール
トラベルダイアリー
セミナーイベント
スクール
フォト

☆オーラソーマレベル1  2014年9月開催
   詳細 >>

6月6日(水)ワークショップ「ビーナスの目覚め」開催☆


■6月6日(水)に 虹色ビューティ第6回


The Awakening Of Venus 〜「ビーナスの目覚め」を開催


金星の太陽面通過が起こるパワフルな日に、もともと持っている美しさと
パワーを思い出してくださいね☆
女性である自分をお祝いしましょう♪

日時:6月6日(水)11時〜15時(予定)

1部 11時〜13時 自分を知る為のワークショップ

 色、香り、フラワーエッセンスや各種エッセンスなどをサポートに
 使いながら、本来の自分に目覚めるワークなどを行います。

 □どんな時に幸せを感じ、何が苦手なのでしょう?
 □自分の思っている今の自分の概念はどこから来たのでしょうか?
  それは今のあなたをHappyにしていますか?

 また、あなたが生まれた時のビーナスからのギフトは何だったのでしょう?
 生まれた時の金星からのギフトを見つけてみましょう☆

2部 13時30分〜15時(予定)ランチをしながらのお話会 

レストランでおいしいランチを頂きながら、Love&ビューティなどのテーマや 1部での話などをシェアしていきましょう。

料金:6600円 (ワークショップ、レストランでのランチ込み)
場所:あざみ野 Pure Notes 予定(ワークショップ)


Pure Notes web

ばら
コメント
コメントする









▲PAGE TOP
▲PureNotesのTOPへ戻る