虹色ビュ−ティセラピーKUMIKOプロフィール
トラベルダイアリー
セミナーイベント
スクール
フォト

☆オーラソーマレベル1  2014年9月開催
   詳細 >>

新しい女性の時代
最近のエネルギー変化はすごいな〜と思う今日この頃です。

皆さんはいかがでしょうか?


スピリチュアルにあまりなじみがなかった人も、

何かがいつもと違う、、

そんな風に感じるのではないでしょうか?


ここ数日感じるのは、みんな一斉にスタート!

のような感覚です(笑)

猶予期間が終了したような?

先日のスーパームーンはとってもパワフルでした☆


個人的にも、普段マインドが折り合いをつけて納得していても、

ハートの真実と違う事にたいしては、ドカーン!ガラガラガラ〜

と自分から壊すことになったりしました(笑)

そんな時にもセンタリング☆


自分の中心(平和の中)にいながら、心から話した事は、

自分にとって最善をもたらします♪


人によっては、体の不調だったり、

感情のアップダウンだったり

あらゆる形でデトックスしているようです。


日本は他の国より早いのかな〜?

とも思っていましたが、イギリスにいる友人たちも

同じようです☆


何かがより良くなる時、古いものが押し出されてくる感覚、、、


蓋をしていた感情が開いたり(笑)

見ないふりをしていた物が、目の前に現れたり

体に抑え込んでいた、痛みや悲しみが癒されるのを待っていたり


そろそろ、自分を本当に大切にする必要がありそうですね。

物事を自分から難しくするのは終わりですね♪


ハートからのLove&ビューティイベント開催♪

6月6日(水)に 虹色ビューティ第6回
The Awakening Of Venus 〜「ビーナスの目覚め」を開催いたします☆


金星の太陽面通過が起こるパワフルな日に、もともと持っている美しさと
パワーを思い出してくださいね☆
女性である自分をお祝いしましょう♪


7月7日、8日「虹色ビューティセラピー」
〜新しい時代の女性達へ贈るハートからのLove&ビューティ〜

ハッピーなパートナーシップと本当のきれいを引き出す2日間。



コメント
コメントする









▲PAGE TOP
▲PureNotesのTOPへ戻る