虹色ビュ−ティセラピーKUMIKOプロフィール
トラベルダイアリー
セミナーイベント
スクール
フォト

☆オーラソーマレベル1  2014年9月開催
   詳細 >>

6月6日ビーナス会☆〜女性としてハッピーに♪
エッセンス

6月6日にビーナスの目覚め☆を開催いたしました♪

金星の太陽面通過の日に行ったワークショップは、見えない贈り物が一杯な

暖かい時間となりました♪

過去からの思い込み(特に女性であるという)から自由になって、受け取り上手

になる事は大切です。

数年前から、女性性をテーマにイベントやセミナーを行っていますが、

この日が本当の意味で始まりかもしれません。

お花やフラワーエッセンスなどもサポートに使いながら、心の声を見つけたり、

エネルギーワークをおこなったりする中で、涙あり、笑いありの時間となりまし

た☆

毎回必要な最善が起こります♪


教室
その後場所をレストランに移して、ランチ会☆

お花が咲き誇る素敵なお庭をふと見ると、先ほど選んだフラワーエッセンスの

実物(笑)が咲いています♪

その後も近くの木をふと見ると、次はこのエッセンスがいいかな?

と思っていた花が!

「そうだよ〜」と言ってくれているようです♪


レストラン



今回に限らず、最近は過去世からの思いを手放す事が必要な方も多いようです。

時には、次々に自分の過去を思い出す人が何人も!

自分の思い癖の理由が分かり、すっきりするようです♪

必要のない事を無理に思い出す必要はありませんが、きっとその方たちにとっ

て、最善のタイミングなのでしょう。

毎回濃〜い(笑)時間を過ごさせて頂き感謝です☆




7月7日、8日「虹色ビューティセラピー」
〜新しい時代の女性達へ贈るハートからのLove&ビューティ〜

ハッピーなパートナーシップと本当のきれいを引き出す2日間。

虹色ビューティLove&ビューティカウンセリング


face book
コメント
コメントする









▲PAGE TOP
▲PureNotesのTOPへ戻る