虹色ビュ−ティセラピーKUMIKOプロフィール
トラベルダイアリー
セミナーイベント
スクール
フォト

☆オーラソーマレベル1  2014年9月開催
   詳細 >>

☆イギリスでオーラソーマ資格取得コースを開催☆
オーラソーマが生れたイギリスの地で、日本語でコースを開催いたします☆

イギリスで、日本人ティーチャーによるオーラソーマコースを受講していただけます。

土地のエネルギーに癒されながら、自分にとっての幸せを見つけてみませんか?

人間関係やパートナーシップなど、「なぜ?」「どうして?」と思う事はよくあります。

もっと愛のある関係性を築くために必要な事はなんでしょうか?

どうやって、思うように自分をナチュラルに表現するのでしょうか?


自分を自由に表現しながら、まわりとハーモニーをつくるには、、、

自分の為の幸せ

周りの人の幸せ

両方が理解できるようになると、もっとバランスがとれ安定してきます。

プロのプラクティショナーを目指す人も、自分や愛する人の幸せのために参加される方も、自分から周りにハッピーを広げてくださいね。



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


☆オーラソーマレベル1

自分を信頼すること、自分の価値を認めることは、これからの時代を自分らしく自信を持って生きていく上でとても大切です。

自分自身のハートの声に耳を傾けると、そのために何が大切なのか、何が必要なのかが分かります。

すると、物事がスムーズに流れ始め、自分の望みが形になりまじめます。



もっと楽しくもっと自由に毎日を楽しみましょう☆

オーラソーマのボトルたちを見ているだけでも、心がほっとする感覚を体験されるのではないでしょうか?

色にはパワーがあります。

そして選んだ色は、その人に必要なメッセージを含んでいます。

色を通してハートの声に耳を傾け、わくわくした毎日を過ごして下さいね。


*オーラソーマ とは?
*色の言語(色が持つメッセージ)
*コンサルテーションの手順
*ボトルの位置が意味するもの、選ばれたボトル相互間の色の関係
*イクイリブリアムの働き、特徴、使用法
*ポマンダー、クイントエッセンス、
カラーエッセンス等の紹介と使用方法
*親指のマッサージのテクニック
*イクイリブリアムの保管と手入れ

オーラソーマレベル1コース(6日間、36時間)をすべて終了すると、英国オーラソーマ本校より終了証が発行されます

日程:2013年ゴールデンウイークに開催予定☆詳細が決まり次第おしらせいたします☆
場所:イギリス (ロンドン近郊、その他)

その他ご希望の日程がございましたらご相談ください☆


受講された生徒さんの声はこちら

☆イギリスでのオーラソーマ資格取得コースホームページ☆
コメント
コメントする









▲PAGE TOP
▲PureNotesのTOPへ戻る